ネットでレンタルCD

やたらとTVでかかるし、うちの次男坊主は「I LOVE YOU〜〜♪」と謳う。思わず携帯着うたで探す。私の携帯に落とそうかと思うが、今、いかにもって感じやし。現在のところ、清志郎氏に思いをはせ Oh!RADIO が鳴る。


尾崎豊氏のLP盤。確か、結婚するときにもってきて押入れの中にあるはず。だが、聴けない。聴く道具がないのだ。尾崎豊氏に限らず、ダンボール1箱分のLP盤はただのプラスチックに化してるやん。


先日、どうしてもiPodShuffleに落としたく佐野元春氏のCDを2枚、TSUTAYA DISCASでレンタル。尾崎豊氏のCDもと思ってアクセスしてみたが、子供らがここにCDやらDVDやら予約しているのがいっぱい。毎月最大8枚までのコースを契約している。今、予約したところでいつになるかわからんのでせいてせかんし、尾崎氏はまた後ほどと諦める。


昨日はTVで佐野元春氏が登場していた。相変わらずのマイペースさが嬉しくなる。先週の802で7月にあるライブチケットの話が出てた。これも行きたいなぁと思うが、また次の機会と思えるところならまだ先延ばしにしてもいい。